雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アスファルト合材の製造販売を業とする事業所にて、経理の事務作業を行っていただきます。 【仕事内容】 PCを使用した経理ソフトへのデータ入力業務 経理事務の補助業務等(コピー・ファイリング等) 請求書、納品伝票などの書類作成・管理 その他付帯作業(電話対応等)変更範囲:変更なし※未経験者歓迎※資格取得の応援します |
勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町大字水木字平中20−1 |
賃金 | 164,900円〜178,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 勤続手当は入社1年目5,000円付与、2年目以降1,000円ずつ増加。(最高月額30,000円)経験者優遇、初心者にも親切丁寧に指導しますのでお気軽にご応募ください。駐車場月額利用料1,000円雇い止め規定あり【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面による労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
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